人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

まんぷくまんぷく。

已に昨日のことになってしまったが、Hが家に遊びに来たので、夕飯を作ってあげた。Hのリクエストでお味噌汁を作り、久しぶりにご飯を炊いた。(ひょっとしてダンナが帰国して以来初めてだったかも?)

それから韓国餃子を焼き、モヤシと香菜の炒め物を作り、二人してモリモリ食べた。

しかもHは、二人で食べようと思って出しておいた前菜を、私が料理の準備をしている間に何と!一人で食べてしまった。まぁ、それは全く構わんのだが、いやぁH、それにしても今日はよく食べたなーっ!!て、いつものことか(笑)。

Hはその後、お味噌汁をおかわりし、モヤシ炒めも全部平らげてくれた。その上、デザートの「リンゴのコンポート大人風味(笑)」もアッサリ完食。全く以て、料理し甲斐のある友人である(なんか、うちのダンナ並みに食べてたぞ。まじで。)。

また来い、H。何でも食べさせてやるぞ。だから、早く風邪を治しなさいね。
by getty-ih | 2006-09-16 08:38 | お料理&グルメ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31