人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

ダンナ、そこそこ人気を博す。(アテクシの友人内限定にて)

ダンナが帰国して已に10日程になるが、いまだに私の友人の間では結構話題に上る。

最も多い意見は

「日本人離れしている」
「優しくて、感じがいいわん」

ってヤツだ。(むぅ...。皆ありがとう...と、言うべきなのか...???)

特にM(国籍:西班牙)は、ダンナの性格や服装、表情等々から、「本当に日本人に見えない。性格とか、見たカンジから言うと、絶対にラテンだよね。」と言う。私も正直、Mにカンペキ同意。(それにしても、このM。とっても奇特な女子で、彼の服装が大層お気に召しているようだ。- 特に和風柄のシャツ - 私は未だにヤツのセンスが理解不能で辟易としているというに...。私の代わりに、しかし、「くれぐれも調子乗らん程度に」褒めてやってくれ。ダンナ大喜びだぞ、きっと。)

また、L(国籍:伯刺西爾)も、私が「うちのダンナは食べて、踊って、人生を楽しむことが何より好きな様子だぞ。」と言ったのを聞くや、「おぉ!まさにラテン!」と即答した。

ダンナはフランス語が出来ないので、残念ながら私の友人達と直接会話することは出来なかったんだけれども、それでも彼らの間ではそこそこの人気を博しているようだ。ビックリである。皆、あの笑顔に騙されとるんじゃなかろうか。

人間、邪気の無いのが最も邪悪なのだぞ。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ ナムー

いや、確かにうちのダンナって、観察してると「カナーリ面白い」とは思うけど。
by getty-ih | 2006-09-13 07:44

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31