人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

忙シス。

最近忙しくて、ブログる元気もなかった。今月は毎日フラ語講座に行っているのと、Hと図書館で作業したりしてたのとで、何か疲れちゃったんだな。後は、来月の学会の為の準備をしてるせいか。

今日は革命記念日、ってことでお休みっす。

おそらく数年前の巴里乃宮やお仏蘭西ならば、ほとんど例外無くお店は閉まっちゃってたんだろうけども(ホンマのトコは知りませんけどもー。)、今は近所のスーパーも8時くらいまでなら開いている所があるし、前日に慌てて買い出しに行かずとも、まぁ何とかなるようだ。

最近極めて有益な資料がやーっとのことで手元に届き(ダンナが送ってくれたんだけど、忙しかったらしく、まぁ〜結構待たされた。そのせいで学会発表が危ぶまれた程だ。が、しかし、一応感謝しておく。)、連日明け方まで作業に追われておるわけですが、Hの助けもあり、割と作業は楽しく進んでおります。

しかし、スケジュール帳にはほぼ毎日「国立図書館で調べモノ」なーんて書いてあるくせに、連日相も変わらず昼夜逆転生活で、それはほとんど実行されていない(苦笑)。まぁ、その代わりっちゃあなんですが、今週は私と同様朝が苦手なHと「無理矢理」午前中に待ち合わせなんぞして、大学の図書館で調べモノをしたのでした。(Hは毎回遅刻してたけどねー。(笑))水曜日には久しぶりにMちゃんにも会って、Hと一緒にスペイン語と中国語の交換授業をすることに決定。また更に忙しくなりそうである。本屋さんにも行きたいし、買い出しにも行きたいし、気忙しいことこの上ない今日この頃。
by getty-ih | 2006-07-14 21:29 | パリ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31