人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

ホンマに、もう勘弁して下さい...。

サッカー、またお仏蘭西が勝ってしまいましたね...。サッカー好きの皆様には申し訳ないですが、私は正直全く興味ないのでね、「お仏蘭西勝ったの、あっそ。それで?」程度のことなんですけどもねぇ...。

何がどうって...。



うるさいんだよー!!


隣近所がぁーっ!!!





どちらを応援するか、もししつこく問われたとしたら、内心、どちらかと言えばポルトガルを応援していた私。(サッカーに興味はないけどね。)それ故、尚更うるさく感じるのかもしれぬ。

あー。夕方から道路は軒並み渋滞で、バスもなかなか来えへんし、もうホンマにすでにエエ迷惑やってん。それがどうですか...。あぁー、既に夜中の11時なのに、クラクションは鳴り響くわ、其処此処でお祝いが始まるわでメチャメチャうるさい。

ホンマ、もう勘弁して下さい...。論文書かなアカンねん...。
by getty-ih | 2006-07-06 06:01 | パリ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31