人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

夏風邪気味なんじゃい。

パリは暑い。
昨日管理人さんとも話したんだけど、暑い。すっかり夏だよ、本当に。

しかし、夜は涼しい。お陰で、昨日ぶっちぎりで長時間の昼寝をした私は夏風邪気味だ。
困った。今年初めのようなことになると、研究にならん。なーんて、常日頃研究をしていないヤツに限ってそんなことを言うんだね。(*゜▽゜)ノ

確か風邪にはカテキンが良かったような...と思い、急いで緑茶を作って飲んでみた。でも、くしゃみが出て、鼻も詰まって来た。うーん。明日は薬局で薬を買うかなぁ。
by getty-ih | 2006-07-01 10:49 | パリ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31