人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

来るのか来ないのか。はっきりして欲しいもんだ。

夏に巴里乃宮入りを希望しているうちのダンナ。

しかし、いつも使っている航空会社だけでなく、それ以外の航空会社も軒並み満席状態。残っているのは一番避けたい「J○L」と、「エ○ルお仏蘭西」くらいなもんだ。

ずーっと、ずーっと、早く予約を入れろと言って来たのに、ヤツは一体何をしているのだろうか。ホンマに来る気あるんか。一緒にドイツ行く気あるんか。荷物持ってくれる気あるんか。

正直、私の方が一度日本に帰りたい。ついこの間帰国したような気もするが、そんなこたぁーどーでも良いんである。この際。

何事も先手必勝なのだぞ、マジで。ダンナよ、聞いてるか。って、聞いてるわけ無いんだけどさー。
by getty-ih | 2006-05-27 00:47 | 旅行

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31