人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

正確に言うと旅行ぢゃないけど。

どうも本格的に、ドイツに行かねばならんようだ...。
旅行じゃなくて、学会なんだけど。
頭が痛い...。

一度は断ったものの、うちの師匠の師匠にあたる先生から、「どうしても来てくれい!」とのお達しを受け、突如ドイツ行きの準備をせなアカン羽目になってしまった。航空券は、格安航空会社で手配すれば何とかなるだろうが、問題は...。

発表する論文なんだよな〜。

もう行かないつもりにしてたから、すっかりダラダラモードになってしまっていたよ...。
どうしようかなぁ。何話すかなぁ。原稿何語で書くかなぁ...。あぁ、激しく憂鬱だ...。

今日、N君に愚痴っていたら、「フランス語で発表すれば良いじゃん!」と言われたが、むぅ...。無難に英語...。或は、PowerPointで目くらまし(苦笑)。
でも、それもネタが決まらんことには、どうしようもないんだよなぁー。

しかし、せっかくドイツに行っちゃうんなら、ついでにちょこっと調査して来ようかしらん。
そこでふと思い出したけど、うちのダンナは、果たしていつ巴里乃宮に来るつもりなのだろうか。本来なら、このドイツの学会にヤツも同行する予定だったんだが、どうにも航空券が取れなくて、それっきりどうなってるのか連絡も寄越さない。ダンナが巴里乃宮に来たは良いけど、私がドイツ行ってて...ってなことになっちゃったら、それこそ目も当てられませんよ。頼む。どうか火急的速やかに、君の夏の予定をはっきりさせてくれ。(ま、ヤツはこのブログ見てへんから、呼びかけすら虚しいが。)
by getty-ih | 2006-05-23 04:23 | 旅行

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31