人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

進化するダンナ。

ダンナからのメールによりますと、ヤツはどうやら進化しておるらしい。

な、ん、と!

料理の腕を上げたようですゼ!(そんな大袈裟に言うほどのことじゃないのかもしれないけどさー。)

ってね。あのぉ〜、どうも単に鍋とかを作ってる、ってだけらしいんですけどね。鍋ってさ、材料放り込むだけじゃん!まぁ、外食ばっかりってよりはずっといいか。何にもしないよりはずっと良いか。

しかし、こうなったら後はお掃除ですよ。まったく、心の底から願っているんですがね、こちらの方も『どんどん』進化して頂きたい。一時帰国の日が怖いもん。今度お部屋が汚かったら、本当に泣いてしまうかもしれん。かつて、そうであったように...。ぎゃあー!思い出したくもないぞー。
by getty-ih | 2006-05-10 07:55 | ずぼらネタ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31