人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

マルセイユ石鹸。

どうもお肌がガビガビするので、先日I先生のお宅にお邪魔した時にそのことをちょっと話したら、「マルセイユ石鹸がいい。」と教えて頂いた。実際、先生のお宅で使ったんだけど、本当にお肌がモチモチになった。

お仏蘭西では、なるべく石鹸成分の入っていないボディーソープを使った方がいい、と言われていたけれども、このマルセイユ石鹸は良かった。それで、巴里乃宮に戻って、速攻買いに行った私。ついでにシャンプーもマルセイユ石鹸が使われているらしいものを購入。

肝心の石鹸は、洗濯用洗剤のある辺りに置いてあったものを使用。
これが、なかなかいい。本当に良いのだ。

そんな訳で、それまで好きだった石鹸はお蔵入りの予感。だって、マルセイユ石鹸を使うと、いつまでもお肌がしっとりモチモチするんだもーん。
by getty-ih | 2006-05-07 22:27

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31