人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

Souvenirs d'avril [I'll remember April]

やらなきゃならんことは山積しているのに...。
数日前にお尻に着いていた火は、既に全身を覆うほどにまで炎上しまくっている今日なのに。

スーパーに買い出しに行こう(連休だった上に、最近多忙だったので、冷蔵庫にはもうネギしか無い。しかし、例のスナック菓子は...まだある...。)と思っていた矢先、何気なくテレビを付けたらやっていたアメリカ映画。
こちらでは、"Souvenirs d'avril"というタイトルになっていたみたい。(途中というか、もう既に終盤になってから見たので、ネットで検索してみた。)

amazonのレビューなんかをちらっと見たけれども、ちょっと全部見てみたいと思ってしまった。単なるお涙頂戴の映画ではないらしいので。

はっ!!
その前に原稿を書かねば...。書類も今日中に書いちゃわないと...。私、こんな状態で果たして、明日明後日の内に原稿を投函出来るんだろうか...?泣きたいー!!!



感動する映画を見なくても、


今なら、


一発で、


しかも一瞬で、


泣ける。


自分の置かれている状況を考えるだけで...。(いや自ら招いた状況なんだけどね。)
好きなことやってるはずなのに、どうして幾つになっても「締め切り」とか、「原稿書き」とかってこんなに辛く苦しいものなのでしょうか。誰か教えて下さい。
by getty-ih | 2006-04-19 00:25

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31