人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

そういうコト?

今日っていうか、既に昨日だけど、ちょっくら図書館へ行った後、またDefenseに行ってみた。そう、前回行きそびれたスーパーに行く為です!(チッチェーなぁー私って。)ま、全アジア圏の主婦代表ですから。

別段買うものなんて無かったんだけど、品揃えと価格を調査しようと思ったまでで。で、行ってみると、まぁそこそこデカイ。...けど、日本の、うちの近所の○ャスコの比じゃないわな。
と、そうこうしているうちに私の好きなお菓子発見。Financierってやつね。しかも10個入り。価格は微妙。ま、こんなもんだろうな、ってカンジ。

それと、ちょっと美味しそうなバターがあったので、それだけ買って帰って来た。
帰り道、どうにもお腹が空いて我慢出来なかったので、家まで後3分程なのに、お菓子をつまみ食いしてしまった(確信犯だけどね)。うーん。味は微妙...。一口目だけは美味しいと言っておこう。やっぱり普通にケーキ屋さんなどで買う方が断然美味しいかと思われます(悲)。

しかし、帰宅後よく見ると、1個食べたはずなのに、まだ10個入ってるんだよね、パックの中に。
ってことは、


大体


10個入りだった


んですね。


先日のカニ棒の恨みはこうして晴らされ(下の辺見てみて下さいな)、そして、「こんな風に巴里乃宮、いや、お仏蘭西は回っているんだね...」と悟った、光長閑けき午後でした。

ちなみに、例のカニ棒とこのお菓子を売ってたスーパーは同系列だったりもします。あくまでも余談ですが。
by getty-ih | 2006-04-04 11:01 | パリ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31