人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

葛城ユキさんってご存知ですか?

かつて『ボヘミアン』で一世を風靡した、葛城ユキさん。何気に私と同郷だったりするんですが、彼女の魅力は、やはりあのハスキーボイスですね。

今、私は彼女のようなハスキーボイスですよ。って、単に風邪が治らんだけなんだけど。かれこれ、1月近く風邪が治らないので、ダンナが居るうちに病院に行っとこうかと思っとります。一時下がっていた熱も、また今日は出ているみたいだし。あぁ、一体どうなっとんねん!

しかし、今の私の声、もしかしたら葛城ユキさんっていうよりも、「ぐーぐーがんも」なのかもしれんなー。
by getty-ih | 2006-03-03 22:03

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31