人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

謎の物体。 〜Invalide篇〜

早朝空港に着いた私は自宅へ急いだ。幸い、今日はストもせずに(心優しい社員の皆様全員に『大変良く出来ましたで賞』をあげたいくらいだよ。注:イヤミです。念のため。( -_-))、某お仏蘭西航空のシャトルバスが無事に運行されていたので、疲れきっていた私にはまさに天の助けのようであった。(乗り換え無しで済んじゃうからね。)

バスが、エリゼ宮だか何だかがあるInvalideに差し掛かった時、その摩訶不思議な情景は突如として私の目に飛び込んで来た。

エリゼ宮の前に広がる広い道路には、幾つも信号がある。道がとっても広いので、おそらく一度の青信号では渡り切れない歩行者続出!なのでしょうな。信号待ちをする場所がその広い道路の途中に設けられている(日本にもありますね。)。そこは道路よりも少し高く盛り上がっており、結構ゆったりとしている。ゴミ箱なんかも置かれていたりする程だ。

そこに...。




テントがあった




んだよ〜...。('〇';)
そして、すぐ横には何故か毛布が...。

誰か教えて下さい...。そこに人が住んでいるのかどうかを...。よりによって何でエリゼ宮前ですか...。何で、歩行者専用の信号待ちエリアなんですか...。理由を知りたい。気になって気になって...。もの凄い違和感やったもん。ちょっとした前衛映画みたいやった。
by getty-ih | 2006-02-02 03:56 | パリ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31