人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

言われた通りにして下さい。

セミナーに行く前に、久しぶりにダンナに電話してみた。

何でも猛烈に忙しかったらしい。あっそ。

で、いまだにお金が入金されず、私が如何程ひもじい思いをしているのかを切々と訴えてやった。(嫌みったらしいなぁ、我ながら。)
すると...。

ヤツは私が指定した方法ではなく、郵便局から送金をしたらしいことが判明。しかも、急を要することであるにもかかわらず、「電信扱い」にさえしていない模様。あほかぁ(松ちゃん風に)。
そら、届かんっちゅうねん!もう、もう、このダンナの浅知恵というのか、「急いだつもり」、「○○のつもり」にはいい加減うんざりなんだよぉ!挙げ句に、「一生懸命やってるのに!」だ。

大人の辛い所はなぁ、「一生懸命やった上に、結果もださねばならん」というところなんぢゃい!!確かに私は細かい所まで色々と気になるタチではある。でも、うちのダンナはダンナで、やっぱりちょっといい加減過ぎるし、おおざっぱすぎる(例えるなら、メダカをすくうのに、目の細かいザルではなく、平気で木の枠だけ使っちゃうようなタイプ。あ、逆に分からん?あっそ。)。本人は幸せなんだが、残念ながら周囲が激しく困っちゃうタイプなんである(全くもって不愉快)。ヤツも自分の中に流れている「フランス人的、or ラテン的気質」については以前から認めていたが、巴里乃宮に住み始めてからというもの、周囲の皆がダンナに見える今日この頃だよ。全く。私の代わりにヤツがこっちに住んだらよかってん。お前には巴里乃宮がお似合いだよっ!(決して褒めていない。くれぐれも、念のため。)
by getty-ih | 2005-12-10 07:17

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31