人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

相変わらず、米を食っておりません。

巴里乃宮に参りまして、2ヶ月以上が経ちました。
ベトナム料理屋さんで、大好きな糯米を蒸したモノ(これ美味ですのよん。ほのかにココナツの香りなんかしちゃって。)を食べ、その後I君ちで銀シャリを頂き、それ以外に一度チャーハンかなんかを食べ、少し前にUちゃんとこでカレーを御馳走になりましたが、それ以外に全く米を食しておりませぬ。毎度毎度、スーパーに行くたびに今日は米を買おうかなぁと一度は思うのですが、なぜか最終的には忘れているという...。でも、やっぱりそんなに食べたくはないので、そのうち卵丼でも食べたくなったら買いに行くつもりっす。

じゃあ、お前は一体何を食べとるんだ?とお思いでしょうが、心配御無用。パンとパスタとシリアルがあれば(ただし美味しいものに限らせてもらいますよー!)、大満足なのです。
正直、中国の山奥などで、パンが全く手に入らない所よりずっと居心地良いんです(実話。(/ー ̄;))。

あと、ベジタリアンな訳ではないですが、進んで肉を食べることもないので、一見ものすごーくダイエットに良さげですがねぇ、なぜか、緩んだこの体形には「全く」変化を与えておりませんから。念のため。
by getty-ih | 2005-12-01 05:56 | お料理&グルメ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31