人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

鍵事件顛末〜大家さんありがとう...(/ー ̄;)〜

皆様忘れてらっしゃるかもしれませんが、鍵事件の顛末です。

****************************
10月30日
今朝、例の鍵の件で大家さんに電話した。
大家さんは怒るどころか、休日でお休みの所を、すぐにご主人が助けに来て下さった。鍵は無事開いて、後日念のために鍵を取り替えましょう、という事になった。

ただただ、有り難いの一言であった。その後、調子の悪かったテレビの調節をして下さったが、やはりガタが来ていたようで、これは後日新品を設置して下さった。

しかし、仏蘭西のアパルトマンには何かしら問題が起こるようで、ご主人が帰られた後、ふと見ると、バスタブの金具(お湯がそれ以上上に行かないように排水する部分。)が取れていた...。またですか...。大家さんに言い難いよぉ〜。
by getty-ih | 2005-11-18 04:01 | パリ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31