人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

AMEXの兄ちゃんはみんな面白いぞ。

今日は両替に、OPERAまで行ってきましたよ。AMEXのTCなので、OPERAのAMEXに行った訳ですが、ここの窓口の兄ちゃんは大概どの人も面白い。言い換えるなら、黙って作業を進めるという事が「不可能」だとも言える。

両替のとき、来週、お部屋の契約があるので、大金(私にとっては)を両替するのだが、その件について、この陽気な兄ちゃんに聞いてみた。(以前、大金を両替する時には前もって連絡せなアカン、などと聞いた事があったから。)

すると、私にとっての大金は、まだまだ大金の範疇に入らないらしく、「それだったら大丈夫。全く問題なしだよ〜。」とのお答え。ふーん。来週別の人に叱られたらあんたのせいだからね、と内心意地の悪い事を考えながら、今日はほんの少しだけ両替した(だって、大金をずっと手元に置いておくなんて怖いんだもん)。
by getty-ih | 2005-10-21 01:41 | パリ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31