人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

iGuyを見て来たよ。

iGuyの実物を、今日初めて見ました。(私がすんごくお世話になっている「パリ生活の師匠」、Guyさんではないですよ、念のため。<(_ _)>)

思ってたより、可愛くなかった...。(_△_;ガッカリ!!
なんか、やたらとでっかいんだもん...。

相当デカイので、持ち運ぶには無理がある。と言う訳で、すごくシンプルなシリコンカバーを買いました。後、リモコンとか。でもリモコンつけると、○Talkは付ける事が出来ない...。ジレンマですのぉ...。o(´^`)o ウー

そうそう、私がずっと買おうかどうしようかと迷っていた(だって、私には高いんだもーん。)、LagashaのPC用バッグ。欲しかった色のモノだけ、品切れ中になっていた。(ネットでの販売のみ、のはずです。)くっそぉ〜...。
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ...。
by getty-ih | 2005-09-08 19:48 | パソコン

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31