JUNKER消しゴム顛末記。

皆様、私がしつこく執着しておりました『ウサギのマークの消しゴム』ですが、ダンナが○ンズに、(ホワイトデーのプレゼントに私が催促したという噂もある。)


箱単位で注文、


しかも「大」「中」「小」と


全サイズを...


してくれちゃったようです...。さすがに、そんな量は一生かけても使い切れそうにないので、「減らせ!」といってもう一度○ンズに電話をさせました。

しかし結局、通常の取扱い商品ではないので、どうしても『箱買い』は避けられなかったようで、『大一箱』注文してしまったようです。

このウサギ消しゴム、実はJUNKERという商品名(サクラクレパスの関連企業のラビット社製造)で、とある消しゴム関連のHPでも結構良い評価をして頂いている、まぁ定番中の定番、といったモノ。
私も中学生とか高校生の頃に、使ってた記憶があるんだけど、しばらく前に大学の事務所で使ってビックリ!したのでした。(って、前にこんな風にブログりましたよね。確か...。)

まぁ、とにかく、ダンナよ、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ウ。
[PR]
by getty-ih | 2005-03-24 15:56