人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

ブリジットに共感を覚える私は...

きっとダメダメな女なんだろうなぁ...と、世の素敵な、そしてかっちょイイ女の人たちを眩しく思いつつ、今からまたDVDを見るのです。


自分はおデブでは無く、あくまでも『ぽっちゃり目な方』だと思いたい。

タバコを何度も辞めようとしたけど、いまだにその本数さえ減らない。

痩せてて、素敵な女の人を見ると正直ため息が出る。


ええ、ええ。私と対極にあるような人は、こんな私を「だったら努力しなさいよ。タバコだって辞めればイイじゃん。ダイエットすりゃあイイじゃん。」と、いともあっさりと言うに違いないのです。でもね...。それが出来ない弱い私だからこそ、ブリジットを応援してしまうんですよ...。

帰国早々愚痴ってスンマソン。
by getty-ih | 2005-03-01 03:39 | ロンドン

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31