人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

結婚式のお食事も。

結婚式でも、数々の美味しい物が出て来ましたが、みんなして私に沢山取り分けてくれるので、すぐお腹一杯になってしまう私は(しかし、すぐに腹が減るのだが。)途中でいたたまれずに逃げ出しました。

色んな御馳走が出て来たんだけど、料理の写真よりも、新郎新婦の写真を撮る事に専念してしまったので(当然です。)これ一枚しか撮っていません。

これを見て、うちのダンナがどれ程悔しがったか...。思い出すだけでも笑いが止まりませんよ。(これで私の人の悪さが如何程かお分かりでしょう。)┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
結婚式のお食事も。_b0046082_064187.jpg

by getty-ih | 2005-02-07 00:06 | 香港

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31