人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

頂いた端切れで...。

今日、「○善屋」さんで半襟用の布を買った時に、少し小さな端切れをおまけしてくれました。
それを使って、んでもってビーズも使って、簪を作ろうかなぁと思っています。
鮮やかな紺と言うのか、青紫と言うのか、そんなハッキリした地の色に、対照色でお花等が描いてあります。ちょっとお転婆な舞妓さんが着てそうな着物のカンジです。

これどうしようかなぁ。細いリボンにしてお花の様にしてもいいだろうし、カボションをくるんで、メインに据えても良いだろうなぁ〜。
おぉ...。夢は膨らむのでした...。

でも、しばらくは買い物は封印です...。
by getty-ih | 2005-01-14 23:09 | ビーズ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31