人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

スキン変更しました&ついでに今年を振り返ってみる。

スキン変更しました。
初春らし〜く。

なんか、今年も例年通り『あっ!!』という間に過ぎ去ってしまったような気がします。

歳のせいか、「これって、今年の事だったっけな?それとも〜、去年だっけ?」てなことも多発しました。(ここのところ、この症状が酷いです。)しかも、毎年スケジュール帳を買っては、途中からその存在すら忘れ去ってしまうので、何時、何処で、一体何をしていたのやら、さっぱり分かりません。重症です。

しかし、まぁ、今年はHP作ったりとか(已に放置されているけども...。)、ブログってみたりとか、少々新しいことにも挑戦したりしました。お陰で、色んな人と意見も交換出来て、感慨も一入です。

あぁ、そういえば、漢字がより一層!書けなくなりました。(「胸を張るな、こんなことでっ!」とのお叱りが聞こえて来そうですが...。)
やっぱり、携帯だの、パソコンだのを使っていると、これは避けられぬ事なのでせうか?で、これではアカン!と、所謂『脳力トレーニング』系の本を買って来て、計算したり、漢字書いたりしましたが、これも3日と続きませんでした。

今年続いているのは、豆乳ダイエットだけです。これさえ、飛び飛びになっています。全く、三つ子の魂...とはよく言ったものです。
私ってヤツは、それこそ幼い時から、全て三日未満坊主だったのですっ!!!あぁ...。それでどれほど親や教師達から非難されて来た事か!( ´△`)アァ-

そうそう、今年中に書きあげようと思っていた論文も、結局途中から少し飽きてしまって(出来てないのに飽きてしまう、この性格を私は本当に何とかしたいと思っているのだ。)、昨日ちょっといじったくらい。論文を書く以前の段階ですよ...。(´ー`)┌フッ
そして、またこの論文もまたこれまでと同様に、締め切りのギリギリまで放って置かれるに相違ないのです。あぁ、サイテーな私、さようなら。そして、サイテーな私またまたこんにちは...。

2005年こそ!なんて、言いませんよ。それが如何に無駄な事なのか、それだけはもう、本当によ〜く分かっているのですから...。
by getty-ih | 2004-12-29 11:26 | ずぼらネタ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31