人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

最近ちとブルー過ぎまして...。

いやぁ、私gettyも大人になってしまったって事でしょうかねぇ。

最近、色々「大人っぽい諸問題」がありましてですねぇ、こうしてふざけた文体で書いてはおりますが、正直ねぇ、もんのすっごいブルーやったんですよッ!!!

人間は、どうしたって人に頼らなければならない時があるわけで、それは誰しもそうなんですが、ギリギリまで自分で踏ん張ろうとする人間と、端から他人頼みの人間がおりますなぁ。私、後者のような、人にあっさり頼れるタイプの恥知らずな人間が大ッ嫌いなんですッ!!!

自分で播いた種を人に平気で刈らせて、おまけにそれが当たり前だと信じて疑わないような輩とは、口も聞きたくありません。なんかさぁ〜、みんな自分でやれるギリギリまではさ、自己責任で踏ん張ってくんないかなぁ〜。私もそんな風に「どう考えても筋違いなことで」人に甘えてみたいっすよ...。

毎日あんまり腹が立っていたせいで、白髪が増えていそうで恐いです。全く。怒りは人を老けさせるのぉ。
by getty-ih | 2004-12-22 23:51

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31