人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

メアド変わったのなら教えろよな、STK君。

年末に少し体調を崩して、お医者さんから「自宅で安静に」と言われてしまった為、年賀状も買いに行けず、お友達には「新年のご挨拶メール」にて失礼した今年。ご無礼平にお詫び申し上げます。<(_ _)>

で、もちろん、STK君にもメールを送った私。

が...。

「該当するメアドなんか無いで〜。」という返信が来た...。
( ̄Д ̄;) ガーン

あいつ、メアドが変わったのなら教えてくれたって良いじゃないか。
そういえば、年賀状出そうにもドイツの住所も知らんぞ。

この場を借りて言おう。

友人ならば、速やかにメアドを教えろ。
結構ショックやったぞ。新年早々。
by getty-ih | 2011-01-02 16:47

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31