人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

あっという間に今年も終わりですなぁ。

実は、秋口からしばらく体調を崩して、ブログることも叶わなかったのですが、そこは生来のナマケモノ(泣)。そのうち何やら"なぁなぁ"になってしまい、気が付いたら今日は大晦日...。

一旦は回復しかけていた体調も、生憎、ここへ来てまた少し注意が必要な状態に。なんて年末なんだろう。
まさに

(;´д`)トホホ

ですわ。

部屋の片付けは相変わらず一進一退。
なにぶん、ダンナがほとんど家にいない為(いても片付けが出来る時間帯じゃないしさぁー。まったく。 ( ´△`)アァ-)、大きな家具を移動させたりなど出来るはずも無く、我が家のリビングは片付け途中の「カオス」のまま...。

そんな状態のまま年を越すのか??????
絶対に嫌だー!!!!!!

幸い、今日はダンナの帰りが少し早いらしいので、少し家具の移動などしてもらうつもり。これまでずっと、自分じゃ出来ないし、かといって気にはなるしで、日々マジでイライラしてたので、多少なりともこのカオスから脱出して、スッキリと新年を迎えたいもんです。

実は、細々した片付けは結構進んだと思っていたけれど、ここへ来て、見回せばまだまだ色々とおかしなコトがあるのを発見。例えば...。

ベープとか、次の夏まで要らんよな。 → さっき片付けました。
出すかもしれんしぃ〜、と取っておいた何かのアンケートハガキ。絶対出しませんわな。 → さっき捨てました。
台所の棚。よく見ると汚れてるじゃないか! → さっき半泣きになりながらきれいに拭きました。

今日は今のところこんなカンジですが、よ〜く見るとまだまだある、要らないものや、片付けるもの。
そんなワケで、年が明けたら、まずはスーツケースを二つばかり処分するつもり。あとは、私とダンナの要らん服とかバッグとか、使ってないモノをもう一気にまとめて処分するぞーっ!

あー、ダンナよ、今日くらいは早く帰って来いやー!

あ、皆様どうか良いお年を!
来年もよろしくお願いします。
<(_ _)>
by getty-ih | 2010-12-31 16:25 | ずぼらネタ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31