人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

おいおい、○ャセイ大丈夫か?

昨夜、もとい、本日早朝、BSニュースを見ていると、○ャセイではここのところ、機体不良に起因する事故(引き返したりとかね。)や機体の不備が、小さなものを入れると、な、なんと!!200近くもあったんだそうな!!

なんだってぇ〜!!Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

私ね、これから短・中距離、長距離共に、あなたの所を使うんですよ。しかもね、これまでもかなり乗って来たんですよ。

あんまり酷いと、本気で別の航空会社に乗り替えるかなぁ。最寄りの空港から、そろそろパリ直行便も飛び始めることだし...。

でもね、私はあの、適度に放っといてくれるサービスとか、機内で聞ける広東語とかが好きなんですよ。

J○Lとかも乗りましたけど、慇懃なサービスなんか私には不要です。一度、ベトナムでの調査の後、(おそらくOBだろうけど)J○Lのビジネスに乗ってしまったことがありました。調査帰りの私は、そりゃあ、もう小汚い出で立ちで...。なのに、「gettyさま、○○は如何致しましょうか...。」などと言われて、真性貧乏人の私はもうそれだけで「ごめんなさーい!」と叫んで、飛行機から飛び降りたい気分になりました。だって、どう見たって、私は浮いていたんですから...。

まぁ、少なくとも、エコに関して言うならば、J○Lよりは○ャセイの方が快適な気がします。ソフト面でそれなりの○ャセイだからこそ、ハード面は更にきっちりして、せっかくの人材を活かして欲しいと、切に思うわけです。そこんとこ、お願いしますよ、ほんまに。
by getty-ih | 2004-12-11 18:52 | 旅行

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31