人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

お手軽チャイが気に入ったので。

今日ふと、このブログをちょっとばかし振り返ってみました。(って、このトップの一ページだけなんすけどね...。)

するってぇと、私の食い意地の張った性格を見事に反映して(泣)、そのほとんどが

「○○食べましてん。」

って内容ばっかりで、我ながらちょいと慚愧の念にかられてしまいました...。
もう、ほとんど食べ物ブログ(ブログったって、まぁ単なる独り言なんですが...。)と化していますが、そこはほら、もう開き直って、今日も今日とて食べ物関連っす!(`・ω・´)キリッ

さて、先日、ルピシアでorzo(あれ、どっかで見たような記号ぢゃ...(笑))のチャイフレーバーを買ってみましてん。そうしたら、意外にもしっかりカルダモンの香りがして、割に美味しくて、結構気に入った。なんたってこれならカフェインレスだし、しかもめちゃくちゃお手軽にチャイが飲めるし!ってなワケで、これはリピートすることになりそう。

そしてこれまた昨日のことですが、少し前に買っていたひよこ豆を茹でておりまして。

チャイとひよこ豆...。

...と来ればもう...

カレー作るっきゃないでしょー!

で、今作ってます。手羽先なんぞ入れてみようかとふと思いましたが、今日はベジタリアンで行きます。
インドの香りが充満しております(笑)。

あ、ついでにレンズ豆も入れてみようと思い、今茹でとります。

あー、お腹空いたー。
by getty-ih | 2010-05-24 20:15 | お料理&グルメ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31