2009年 08月 20日
中国東方航空の名○屋支店。
ちょいとヤボ用があって、MUの名○屋支店へ電話した。
私の知る限り、MUには「サービス」という語彙が存在していないので、正直恐る恐る電話をしたのだが、良い意味で裏切られた(笑)。さすが「サービス天国・ジャパン」。
これで、もう少し中国人乗務員がちゃんとしてたら...
そうそう、それと、機内食がもう少しまともであったら...
そして、次のフライトの為に乗り合わせているらしい中国人乗務員が良い席を独り占めし、傍若無人でなければ...
うーむ。こうして書いてみると、救いようのない程低レベルなサービス。
特に、あからさまな、役得っていうか、身内贔屓、っていうか、堂々と制服来た乗務員をエコとはいえ、一番良い席に座らせてるのってどうなのさ。
あぁ、でも、今日電話で応対して下さったお姉さん、どうもありがとうございました。貴社に対するイメージがちょっと良くなったっす。(って、上から目線でゴメンナサイー。)
私の知る限り、MUには「サービス」という語彙が存在していないので、正直恐る恐る電話をしたのだが、良い意味で裏切られた(笑)。さすが「サービス天国・ジャパン」。
これで、もう少し中国人乗務員がちゃんとしてたら...
そうそう、それと、機内食がもう少しまともであったら...
そして、次のフライトの為に乗り合わせているらしい中国人乗務員が良い席を独り占めし、傍若無人でなければ...
うーむ。こうして書いてみると、救いようのない程低レベルなサービス。
特に、あからさまな、役得っていうか、身内贔屓、っていうか、堂々と制服来た乗務員をエコとはいえ、一番良い席に座らせてるのってどうなのさ。
あぁ、でも、今日電話で応対して下さったお姉さん、どうもありがとうございました。貴社に対するイメージがちょっと良くなったっす。(って、上から目線でゴメンナサイー。)
by getty-ih
| 2009-08-20 17:51
| 旅行