人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

ピクニック行って来た。

昨日、ナンダカンダでピクニック行って来ましてん。

お天気良くて、いい気持ちでしたー。
例のサンドイッチもお腹いっぱい食べました、ダンナが(苦笑)。

ピクニック行って来た。_b0046082_243911.jpg


行った時間が少し遅かったせいか、日差しが柔らかかったっす。お腹がいっぱいになったダンナは、体の半分以上が草むらの上にはみ出した状態で(爆)昼寝をかましてました(レジャーシートから何故そこまではみ出る...?)。

ふと見ると、まだタンポポが咲いてました。さすがに、もうほとんどが綿毛になっちゃってたけど。
そうそう、シロツメグサがそこら中に生えてたので、四葉はないもんかと探してみたんだけども、今回は見つかりませんでした...。残念!
ピクニック行って来た。_b0046082_2442469.jpg


あと、ツツジ(だと思う)が綺麗でござんした。

ピクニック行って来た。_b0046082_2455499.jpg

by getty-ih | 2009-05-03 02:46

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31