人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然getty

衝動買いが止まらねー。

最近、ちょくちょくコスメカウンターに出没しているのだが、それに加えてネットで色々と情報を収集していることも手伝ってか、コスメの衝動買いが止まらねーっすよ(泣)。

まずは先日のジバンシイの化粧水&美容液。続いて、エジプシャンマジッククリーム...。
そして、ビオテルム(もうじき日本から撤退してしまうのにぃ〜。これからどうするつもりだ、自分...。まぁ、多分ネットで買えるだろうと憶測。)のファンデ『センス! アクアラディアンス』も、ナンダカンダと散々迷ったものの、結局買っちまった...。そういえば、シャンプーに混ぜる、「ハニーホイップ何とか(名前失念)」ってのも、この前買い占めちゃったよー。

ところが...。
それで収まるどころか、逆に火が着いちゃったみたいで、気になるコスメを更に注文しちまったんだよぉ〜。一体幾つ顔があるんだ???って位、基礎もファンデも已にイッパイあるのに、また買っちゃったよぉ...。あう...。我ながら自己嫌悪。でも、好奇心が止まらないのさ。「これは良い!」って聞けば、試さずにはいられないのさ。仕方あるまい?自己嫌悪と裏腹に、今から頼んだコスメが届くのがめっちゃ楽しみだったりするんですー。

しかし、ネットで買うと安いんですなー。試しに色んなサイトを見てみると、この前某デパートで買ってしまったジバンシイの化粧水や美容液とか、ほぼ半額っすよ?!なんじゃそれ。「今後は絶対的にネットで買おう!」と、固く固く誓った私であった(全然懲りてねー)。
by getty-ih | 2009-01-21 08:46 | コスメ

思うがまま生きている、そんなgettyの独り言

by getty-ih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31